天使のしっぽ

labdal.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 04日

やっと行けたね♪

ドッグランへ行こうと思ったら午後から雨・・・・。
これで4日連続雨でお散歩無しかな~と思ったら夜は雨が上がる。
よ~し!久々に自転車で行こう!

ワタシ&ちょこペアで先に出発。
自転車の時は別々に出掛けます。
ちょっと遠出してみた。
普段、車で通る道もちょこと一緒に走ると違った感じがして楽しい。

ワタシ達より後に出たのに帰ったらくっきーがお迎えしてくれた。笑
コースを聞くとワタシ達と距離はほとんど変わらない。
どんな速さで走ってるんだ??笑

e0077990_22472795.jpg

ゆっくりお散歩できて楽しかったね、ちょこ♪
ちょこもニコニコです。(暑そう、とも言う。)
e0077990_22494971.jpg

もっと暑そうなくっきー。笑
くっきー
「くったんはマッハで走りました!!!」ゼェゼェ
[PR]

by love-labdal | 2006-07-04 22:50 | ちょこママ日記


<< 行列の出来る部屋      どれにしようかなぁ~ >>