2006年 07月 03日

どれにしようかなぁ~

最近ブログのお引越しを考えているちょこママです。
もうスグ画像容量がいっぱいになって写真を載せられなくなっちゃうんだよね~。
画像の無いちょこくっきーのブログなんて面白くないし・・・。笑
かと言って有料会員になってまでここに執着もないし・・・。

思い立ってアチコチ探してみたんです。
ここにブログを開設したのはワン友さんが使ってていいな~って思ったから。
だから自分で探して選んだんじゃないのだ。
で、探したらたくさんあるんですね、ビックリ!

フタツほど会員登録してみて使い方はどうなのかな~って試してみました。
もうブログを初めて1年半になろうとしているのにまだまだPC初心者なワタシ。
またまた慣れるまで時間がかかりそうです。笑
なので、このブログをもう少し続けます、画像UP出来なくなるまで。笑

パソコンにかじりついてるワタシを嘲笑うブチブチが・・・。
e0077990_22564266.jpg

くっきー
「なんでもいいけど~、くっちゃんを可愛く載せてイイ子だって書いてね♪テヘ」

あぁ、なんて無理難題を押し付けてくるんでしょう、この子は。
さ、さ~て、気を取り直してまたブログ探検に行こうっと!
[PR]

by love-labdal | 2006-07-03 22:58 | ちょこママのひとり言


<< やっと行けたね♪      暇だ~ >>