2006年 07月 02日

暇だ~

昨日も今日も雨。
休日に雨は嫌だね~。
1日中ゴロゴロ、ちょこくっきーもゴロゴロ。
パパは何を思ったのか突然蕎麦を打ち始めた。笑
パパの親戚から毎年頂く年越し蕎麦は叔母さんの手打ち。
それが激ウマなのだ。
市販のお蕎麦が食べられなくなるくらい。
どうやらそのお蕎麦を作ろうと急に思い立ったらしいのだ。

お昼に食べようと午前中から蕎麦打ちをしてるパパを監視するフタリ。
お出汁も作ってくれて試食~。
初めてにしてはなかなかのお味。
う~ん、でもやっぱりまだまだ叔母さんのお蕎麦には敵いません。笑
叔母さんのトコに修行に出てください♪

そんなワタシたちを暇そうに見てるワン達。
e0077990_21561767.jpg

くっきー
「ふぁ~、暇だなぁ~。」
大きなアクビですな。
e0077990_2157154.jpg

ちょこ
「今日は雨だからドコにも行かないんでしょ?」
恨めしそうな顔してます。
お菓子の袋もビリビリにされてます。

じゃぁ、フタリともコッチに来て座って♪
e0077990_2204498.jpg

は~い、久々の2ショット☆キャワイイ!
え?そんなに上手く2ショットが撮れるはずがないって?!
バレたら仕方ない、実はもう1枚。
e0077990_222992.jpg

はぃ!くっきーに注目~!!
舌がペロリンと出てますね?笑
そうです、もちろんオヤツでつりましたよ~。
正直なヤツなのです、くっきーは・・・・。アハハ
[PR]

by love-labdal | 2006-07-02 22:03 | ちょこママ日記


<< どれにしようかなぁ~      こ、怖っ!! >>