2006年 07月 01日

こ、怖っ!!

蒸し暑い日でした。雨もシトシト降ってるし・・・。
そんな暑さも忘れる恐怖写真。笑
e0077990_22194769.jpg

外食から帰ったワタシたちを待ち構える妖怪がフタツ・・・・。
ブチブチ妖怪と黒々妖怪。笑

「ちょっとぉ~!!ドコ行ってたの!何食べたの?!」ってね。

ここは玄関で、網戸なんですが、網戸越しに撮影するとコワイのね。

ホントはね、こんなに可愛いのに。
e0077990_22233053.jpg

ちょこ
「おかえりなさ~い♪イイ子で待ってたよ。おヤツちょうだい☆」・・・アハハ
e0077990_22243117.jpg

くっきー
「おーかーえーりぃー!とぉ~ぅ!」 イテテっ
熱烈なお迎えです。
こっちの方が怖いって?!笑


皆さん、たくさんの誕生日お祝いのメッセージありがとうございます。
最後の20代を思いっきり楽しもうと思います<(_ _*)> アリガトォ
[PR]

by love-labdal | 2006-07-01 22:29 | ちょこママ日記


<< 暇だ~      とうとう・・・ >>