天使のしっぽ

labdal.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 30日

とうとう・・・

私事ですが・・・。
今日、29歳になってしまいました。
そう、誕生日です。
e0077990_2329735.jpg

幼い頃、29歳なんて想像してみても、今とはかなり違う理想のワタシがいた。
ただ、あの頃のワタシに言ってあげたい事。
『29歳のあなたは凄く幸せだよ』と言う事。
一緒に祝ってくれる大切なダンナもいる、
可愛い可愛いフタリの毛だらけの娘もいる。
歳を取るのは嫌だけど(笑)ワタシは貧乏でも幸せで充実した日々を送っている。
そんなささやかな事も日々プレゼントだと思っている。

そりゃ~、欲を言えば欲しいものは山ほどあるさ。笑
だけど、これがワタシの幸せなのだと胸を張って言えるだけでいい。
健康に恵まれ、今日まで生きてこれた事に感謝。

ワタシが生まれた日は、梅雨の中休みのように天気のいい暑い日だったらしい。
しかも夕方に生まれたワタシ。
人生が夕方から始まった・・・そうか、だから夜更かし大好きなんだな~♪笑
e0077990_23364371.jpg

こんな愛するワン達の姿を毎日見れることが一番。

一つ歳を重ねたワタシですが、皆さん、これからもよろしくお願いします。
[PR]

by love-labdal | 2006-06-30 23:38 | ちょこママ日記


<< こ、怖っ!!      新しいブチ >>