2006年 06月 29日

新しいブチ

ダルメシアンは、生涯ブチ(ドット)が出続けると聞いた事がある。
歳を取るとブチが広がったり、白い部分に細かいごま塩のような柄になるらしい。
ま、そんな事、ワタシにはどうでもいい。
くっきーがより黒ラブに近付こうとしてるんだと思うだけ。笑
どんな外見をしていてもくっきーの中身はきっと変わらないだろうし、
ブチが変わっていくのも楽しみかもしれない。

そんなくっきーの頭のてっぺんに新しいブチを発見した。
小さなブチが段々濃く、大きくなっていくのだ。(今までの経験で知った。)
e0077990_23295670.jpg

この生まれたての小さなブチがこれからどんな大きさになるのか
定期的に記録してみようと思う。
忘れなければ・・・・の話。笑

くっきーには数箇所、ハート型のブチもある。
e0077990_23313482.jpg

これは腰の辺り。
無理やり見ようとしてるって噂もあるが・・・。
ワタシにはハートにしか見えない♪

e0077990_23325071.jpg

ブチには縁遠いちょこ。
くっきーの目標であるちょこ。
ちょこ
「どうでもいいと思うケド???」
エヘヘ。バレた?!ネタが無い事が・・・・。恐るべし観察眼ちょこ・・・・。
[PR]

by love-labdal | 2006-06-29 23:34 | ちょこママ日記


<< とうとう・・・      ラジコンVSくっきー >>