2006年 06月 28日

ラジコンVSくっきー

パパ&妹の彼氏Yくんがハマッてるもの「ラジコン」
男は何歳になっても少年の心を持っている・・・らしい。笑
ハマッてるって言ってもアレコレ凝っているわけでもないのですが。

ちょこ以外の我が家のワン達(くっきーとちっぷね。笑)がもの凄い反応をするの。
執拗に狙うのはタイヤ。
「ゥワン!ヒャン!!」とわけの分からない泣き声を出して追い立てる。
そしてタイヤをカミカミ!
かなりの大騒ぎになるのだけど、これが楽しい。
e0077990_2146833.jpg

せま~い家の廊下で遊ぶんだケド、あまりにも動きが早くて上手く撮れないよ~。
今度はいい画を撮りたいと思います♪

ちなみに、ちょこはこの時、非難してますの。オホホ~
ビビリですから、得体の知れない「ラジコン」が怖いんですよ。

この画像のラジコンはY君のスカイラインです。
壊さないでよ~!!ドキドキ
パパが持ってるのはタイヤがいっぱい付いた変なラジコンと
水の中を泳ぐサメのラジコン。これがまたリアルなの~。
これも今度写真に撮っておこう~。

さてさて、スカイラインにくっきーは勝ったのかって?
e0077990_21505085.jpg

グッタリしてますけど??笑
本犬は勝ったつもりでしょうね~。
この遊びをするとこんな感じでスグ寝ます。雨の日はいい運動になるのです。

迷惑そうなちょこはパパの陰から・・・・。黒くて分からないよ!笑
[PR]

by love-labdal | 2006-06-28 21:52 | ちょこママ日記


<< 新しいブチ      コショコショ♪ >>