天使のしっぽ

labdal.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 25日

日陰に集合♪

今日も大盛況なドッグランへ。
天気もいい、って言うか暑い1日、こんな日を逃がすわけには行きません。
そんな感じでたくさんのわんこが来ました。
e0077990_22195441.jpg
まずは、くっきーと通った躾け教室の
同級生の姫ちゃんと再会♪
トリミングでスッキリ美犬さんになったね。
明日2歳のお誕生日なんだって♪
☆オメデトウ☆
ピンクのバンダナがとってもよく似合う
可愛い姫ちゃんです。
ゴールデンとラブのMIXちゃん。
ゴールデンの血が濃いかな??カワイイ☆
久々に逢っていっぱい遊びました。




このドッグラン、日陰になる場所が一箇所しかなくてみんなそこに居て動かない。笑
暑いもんね~。
みんなそれ程走ってないのにゼェゼェ言ってました。
e0077990_22243180.jpg

広いのに隅っこでウロウロするデカイ子達。笑
ま、飼い主達が日陰から出ようとしないからかな?

e0077990_22262776.jpg

くっきー
「ねぇ、この子は初めて見る犬種だよね?何て言うのかな~??」
ちょこ
「ウーーーン。くっきー、聞いてみてよ!!!」

バセットを初めて見たちょこママは大感動☆
凄く可愛いの~!!
長いお耳、ちょこくっきーの倍くらいある足・・・どれも新鮮でとっても魅力的なワンでした。
お名前聞くの忘れちゃった!また逢えるかな~。

昨日、柴ちゃんにガウガウされたボーダーちゃん、今日も来てました。
トラウマにさせないように連れてきたって言ってたよ。
みんなの輪に入って走れるようになったね~、良かったよ。

それにしても暑い1日だった。
梅雨真っ只中なんじゃないの?!全然雨降らないけど・・・・。
[PR]

by love-labdal | 2006-06-25 22:31 | ちょこママ日記


<< 何が見える?何を見てる??      お手柄くっきー >>