2006年 06月 24日

ピコピコ ピーピー

くっきーの癖、ピコピコおもちゃを鳴らしながら自分もピーピー泣く事。笑
今日も張り切ってピコピコさせながらピーピー泣いて大合唱。
これがまたうるさいの何のって・・・・。TVも聞こえやしないんだから。
e0077990_23563455.jpg

なぜ一緒に泣くのか分からない・・・。
おもちゃの音の真似してるのか?思い通りにならなくて泣いてるのか??
それはそれは激しい遊び方なのです。
e0077990_23582415.jpg

放り投げて急いで取りに行ったり、とっても忙しいらしい。
が、急に静かになったの。
ん?どうしたの~???
e0077990_23594524.jpg

どこ見てるのかなぁ~♪
視線の先を辿ってみましょう。
e0077990_002930.jpg

あ・・・。笑
ちょこのトコに飛んで行ってしまったらしい。
くっきーにとって一番救出困難な場所、ちょこ。
ちょこもジーーッとくっきーを見てますよ。ウフフ。
イジワルなワタシはこのまま放置してやりました。
そしてやっと静寂が訪れたのでありま~す♪
[PR]

by love-labdal | 2006-06-24 00:03 | ちょこママ日記


<< お手柄くっきー      カレンダー用の撮影 >>