人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天使のしっぽ

labdal.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 21日

みんなアイドルです。

最近できた新しいお友達を紹介します~♪

ワンコ界のアイドルのダックス兄弟です。
みんなアイドルです。_e0077990_23281465.jpg

左「剛くん」 右「光一くん」
あのジャニーズの二人組みからつけた名前なんだって☆
小さいのにパワフルに走り回ってるの。
本当の兄弟ワンコなのでお顔がそっくり!色で見分けてます。
くっきーと毎回一緒に走り回って遊んでます。いいお友達が出来ました。

みんなアイドルです。_e0077990_2332242.jpg

コチラは師弟コンビ。くっきー&ちっぷ。
くっきーを師と仰ぐちっぷ、歩き方まで真似しなくてもよくない???笑
大きさも犬種も違うのにやることが似てて面白いんですよ。

みんなアイドルです。_e0077990_23334471.jpg

で、コチラは毎日飽きもせずボール命の黒い子コンビ。
投げて欲しいちょこと、ずっと咥えていたいエディ。
ちょこが「そろそろ貸してくれない???」ってお願いしてるトコ。

こんな感じでみんなそれぞれ遊んでいます。
今日も平和にみんな仲良く遊ぶ事ができました。
そしてちょこママは今日もグッタリです・・・・。

by love-labdal | 2006-06-21 23:36 | ちょこママ日記


<< カレンダー用の撮影      狭い! >>