2006年 06月 20日

狭い!

今日は何だかすごく疲れてるちょこママです。
ランでちっぷも連れて3頭の監視をするのも疲れるものですね。
もっともっとたくさんのワンと一緒に暮らしたいワタシですが、ちょっと考えてしまいます。
いや、みんなちゃんと躾けされていればこんなに疲れることもないんだよね。
まだまだ未熟者です。

ワタシがドタバタしているせいか、ちょこくっきーもお疲れモード。
e0077990_2343534.jpg

ちょこ
「はぁ~、今日も疲れたわ~」
e0077990_2353113.jpg

縮こまって寝てます、くっきー。丸々~♪
でもなんだか窮屈そう・・・。
e0077990_2361621.jpg

ちょこ
「せまっ!!!くっきー、邪魔ぁ~~~!!!」

大人気のペットベッド。むりやりフタリで寝てます。
ワタシも仲間に入れて!!!
[PR]

by love-labdal | 2006-06-20 23:09 | ちょこママ日記


<< みんなアイドルです。      2日分の日記です♪ >>