2006年 06月 19日

2日分の日記です♪

昨日は『父の日』でしたね。
と、ゆーことで我が家では両親と妹と一緒にご飯を食べに行きました。
母以外、みんなお酒が大好き!お食事会がいつの間にか飲み会に変わっていました。笑
なのでベロベロに酔って帰ってきたわけです、はぃ。
「サッカーに間に合わない!!」「早く帰ろうぜぃ!」と、10時前に帰宅・・・したと思う。ハハ
結局家でも飲みながら見たのであんまり覚えてません~♪ニャハハ

前置き(言い訳)はこのくらいに、日曜日の様子から。

お昼過ぎ、パパの実家に行きました。父の日ですからね♪
そこにはちょこの実の姉妹「くまちゃん」が居ます。
e0077990_21131760.jpg

e0077990_21143678.jpg

ピンボケだけど、くまちゃんです。
午前中に義父と一緒に野山を駆け巡りお疲れモードでした。
今度ゆっくり遊ぼうね。

午後からはドッグランへ。
いつものメンバーで遊びます。(って、来るワンコはみんな顔見知りなんだよね)
e0077990_21164022.jpg

黒い子軍団はやっぱりボール命。
ブチブチだけはアッチ向いてます・・・・。いつもマイペースなんだから!!!
集団行動が出来ないタイプなんでしょうかね~、くっ○ー。
e0077990_21182813.jpg

ちょこ
「ボール、どこに隠したの?!」
暑い日だったのに黒い軍団は死にそうになりながらもボールを追うので
少しだけ休憩させるために隠しました。
ちょこったらお行儀悪い!!!お散歩バッグを漁ってます・・・・。
e0077990_21204439.jpg

はーい!いつもヒトリのくっちゃんです。
くっきー
「暑いのにホントみんなバカよね~。あ~、日陰はどこかなぁ~っと」
ってね。
ま、気が向いたらちょっとボールを横取りしちゃったりするんだけどね。気まぐれですから。笑


さぁ、やっと今日の分の日記でっす!
今日は何と、ちっぷもドッグランデビューです!
ちっぷは熱の出やすい体質らしく、狂犬病予防接種を先週やっと済ませました。
接種済みじゃないと入れないランなので今日まで延び延びになってたのです。
よかったね、ちっぷぅ~♪
e0077990_2128179.jpg

人見知り、犬見知りが激しいちっぷ。
ちょこくっきーの後ばかり付いて歩いてます。
少し冒険するも、何かにビビリ逃げ帰ってきます。笑
大きいワンコに囲まれて育ったのできっとスグに慣れてくれると思います。
ちょこくっきー、ちっぷの事頼んだよ~☆

では最後にちょこくっきーの2ショットで終わりたいと思います。貴重ですよ。笑
e0077990_21314748.jpg

って、フタリとも全然コッチ向いてくれないんですけど・・・・・。えぇーー・・・・。

最後までお付き合い下さってありがとうございます。
ネタがあるのにサボるからこうなるんだよね~。反省。
[PR]

by love-labdal | 2006-06-19 21:33 | ちょこママ日記


<< 狭い!      後姿 >>