天使のしっぽ

labdal.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 18日

後姿

今日もいつものように食後のガムをあげました。
いつもは「これでもか!」ってくらい離れて食べるフタリ。
どんな心境の変化なのか、コソコソ一緒に食べてる!!
e0077990_23501891.jpg

いつもお互い取られないように離れて食べてたのに、ビックリです。
ってか、ワタシに取られないようにアッチ向いて食べてるの??
そんなヨダレまみれのクチャクチャなガムなんてワタシ、要りません!!!笑
でも、この後姿、可愛いね♪(今日も親バカ絶好調です♪)


★・:*:・°`☆、。・:*:・°`★・:*:・°`☆、。・:*:・°`★・:*:・°`☆、。・:*:・°`★

黒ラブ仲間の ベルさん からバトンが回ってきましたよ~。
初めてなんですが、ちょっとやってみようかな~。

1.バトンを回してくれそうな人を最初に5人書く。

 よめさん
 だるがりさん
 motoさん
 おちょこさん

2.お名前は?

 ちょこママです♪
 くっきーが来る前から使ってるHNなのでこのまま使ってます。

3.おいくつですか?

 29歳目前の崖っぷちです。でもまだ28歳!!!

4.ご職業は?

 メインは主婦、実家の自営業の事務を手伝っています。
 超融通のきく職場です。楽してます♪

5.ご趣味は?

 ワンコの身体や肉球の匂いを嗅ぐ事。はい、変態です。

6.好きな異性のタイプは?

 顔だけで決めるとGLAYのJIROくん。ずっと昔から好きです。
 男らしいかっこよさより、綺麗可愛い男性が好きです。キャッ
 性格は・・・・。
 マイナス思考、優柔不断でなければOK。

7.特技は?
 
 足の指で「チョキ」が出来る。ショボッ!笑

8・資格とか持ってる?

 普通免許
 医療事務
 秘書技能検定2級
 (普通免許以外、今は全く使っていない。これからも使う予定なし・・・)

9・悩みはありますか?
 
 「なんとかなるでしょう」が口癖のようなものなのでナイ!

10.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
  
 好きな食べ物=肉(内臓以外)、カレー、チーズ
 嫌いな食べ物=納豆!!! 苦い野菜、エビ

11・貴方が愛する人にひとこと

 ちょこくっきーとパパへ
 みんなと一緒に過ごす時間が一番の幸せです。
 いつも笑っていようね。
 
12・回す人5人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします。

 よめさん☆
 10年来の大親友。ワタシのいい頃も悪い頃も知っている。
 パパも親も知らないあの頃を握られている。笑
 くっきーの弟風牙のママです。家族同然です♪これを期にブログ再開よろしく!

 だるがりさん☆ 
 よめさんのダーリン、そしてワタシのPCの師匠です♪
 いつも忙しいだるがりさんですが、ぜひ受け取って下さい。

 motoさん☆
 大切なネット友だちです。可愛い黒ラブのメイちゃんのママさん。
 お話していくうちにワタシとの共通点多々。笑
 とってもステキな女性です!
 
 おちょこさん☆
 黒ラブのちょこちゃんと暮らしているおちょこさん。
 同じ犬種、しかも黒で同じ名前!
 大興奮でおちょこさんのBBSに書き込みして仲良くさせて頂いてます♪

みなさん、既にこのバトン済みだったらゴメンナサイ。
お時間がありましたらぜひお願いします~。

これでワタシの事が少しでも分かって頂けたかしら??
[PR]

by love-labdal | 2006-06-18 00:43 | ちょこママ日記


<< 2日分の日記です♪      盲導犬はかわいそう? >>