天使のしっぽ

labdal.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 14日

無理!!!!!

今日は偶然ドッグランでいつものメンバーが揃った。
(ちょこくっきー、エディ、ごえ)
今日はごえの1歳の誕生日なので記念にみんなで集合写真撮ろう!と言うことに。
みんな仲良しだし、きっとそろそろ撮れるだろう・・・・と、思った。
e0077990_22491875.jpg

左から、ちょこ、エディ、ごえ。しっぽだけくっきー。笑
何?この距離感。もっとくっ付いて~!って、くっきー・・・・・。オィ。
e0077990_22504975.jpg

うーーーん。突っ込み所が多すぎて困る!!
黒い子軍団はボールに集中してビシッと?してくれてるのにさーーー。
くっきー、どうしたの?その格好・・・。

ボールを早く投げて欲しくてお尻が浮いてる黒い子軍団。
なので先にくっきーだけ座らせて待てさせた。
ソワソワ、早く、早く!ってもう限界な黒い子達。
やっぱりまだまだ無理みたいだね~なんて話しながら移動してて「ハッ!」と気付いたワタシ。
振り向いたらヒトリぽつんとくっきーが「待て」してた。笑
あーーー、ゴメン!!!!
熱い抱擁で勘弁してもらいました。

今度はおやつで釣ってみようと思います。
その方がきっと上手くいくような気がする。
みんな食べたいから我慢してくれると思うんだよね♪
次こそは「集合写真」撮ろうね☆
[PR]

by love-labdal | 2006-06-14 22:56 | ちょこママ日記


<< ラブとダルの違い・・・・?      無謀?チャレンジャー?? >>