天使のしっぽ

labdal.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 13日

無謀?チャレンジャー??

今日は美容師さんをしているごえママちゃんのお店にカット&カラーしに出掛けた。

「上戸彩にして♪」と・・・・・。言ってみた。爆
年齢的にももちろん容姿的にも全然辿り着かないのに言ってみたちょこママです。
優しいごえママちゃんは笑顔でカットしてくれました。ありがとう!!!

頭だけ飛んでいきそうなくらい軽くなり気分もウキウキ☆
家族にも大好評でした。
ま、顔はどうしても変わらないからね、せめて髪型だけでも・・・ウププ
e0077990_22245827.jpg

ちょこ
「ママ、さっきドラマに出てた人にしてって言ったの?ムボーーーだよ・・・」ウケケ
言うだけタダでしょう!
e0077990_22261638.jpg

くっきー
「もう恥かしくてごえとごえママに会えないよ・・・・・。はぁ~」
・・・・・・。泣
そ、そこまで言わなくてもいいと思うケド・・・・。
なんだか段々恥かしくなってきたよ~!!!!
[PR]

by love-labdal | 2006-06-13 22:27 | ちょこママ日記


<< 無理!!!!!      視線の先は?? >>