天使のしっぽ

labdal.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 12日

視線の先は??

食後にガムをあげるのが日課です。
小さいガムなのでこの子達には全然物足りないだろうけど、
歯磨きのために食べてるんだからね、おやつじゃないよ~。

小さいのでちょこはあっと言う間に食べます。
ご飯は超ゆっくり食べるのにね、変な子。
その点、くっきーは逆でご飯が早くてガムはスロー。笑
何だ、このフタリは・・・。
e0077990_23321474.jpg

嬉しそうに食べるのね、くっきー♪
何の変哲も無いピギーガムなのに。ウププ
どんなにジーーッと見ててもくっきーがくれるわけがないのを知っているちょこ。
ターゲットはパパのおつまみ。
e0077990_23344894.jpg

ってか、真剣過ぎ!
ワタシの方なんか見もしない。ずっと見てるのにぃ~。
そんなに見ててももらえないんだよ、知ってる???
ねぇねぇ!
e0077990_23355716.jpg

エヘ♪って顔してもダーメー!!!笑
パパもこの顔に騙されないでよね!分かってんのかしら、このフタリ・・・・。
[PR]

by love-labdal | 2006-06-12 23:36 | ちょこママ日記


<< 無謀?チャレンジャー??      お疲れなのかしら? >>