2006年 06月 10日

美声

e0077990_23183018.jpg徳永英明コンサートツアー2006 “Beautiful Ballade”を観に
行ってきました。
実は彼の声の虜になって早10数年、2回目のライブでした。
鳥肌が立つくらいの美声を2時間たっぷり聞いてきましたよ♪
今回は全部バラード。
色々な思い出と共にじっくり聞いてきました。最高でした。





大好きな「レイニーブルー」 「最後の言い訳」 などなど、
ライブで聴いてみたかった曲を歌ってくれた。

今まで色々なライブを観に行ったけど、終始座ってゆっくり聴いたコンサートは初めて。
いつもはずっと立ちっぱなし、飛び跳ね手を振り回しノリに乗って参加していたけど
こんな風に聞き入るコンサートもいいものですね。
今日はいい夢を見れそうです。

ちょこくっきーとパパはお留守番。
みんなイイ子で待っててくれました。ありがとう♪
e0077990_23235546.jpg

e0077990_23241316.jpg

何だか不満そうなフタリですが・・・・。笑
大好きなパパと一緒でよかったでしょ??
明日はいっぱい遊んであげるからね~、たまにはママにもこんな日があってもいいよね?
[PR]

by love-labdal | 2006-06-10 23:25 | ちょこママ日記


<< お疲れなのかしら?      おもちゃの使い方 >>