2006年 06月 04日

遊びすぎ?!

久々に天気のいい日曜日。
思いっきり遊びましょう♪
暑さのピークを避け、午後3時からドッグランへ。
でも充分暑かった・・・・。

新しいお友達、何度か遊んだお友達、みんなといっぱい遊んだね~♪
5時までのんびりランで過ごしてきた。
いつもならこれで帰宅する所ですが、暑さで一向にクールダウンできないでいる黒い子。
まだ気温も高い事だし、川に行こうということに。
e0077990_20412060.jpg

毎年泳ぎに来ている川原なんですが、大きな橋がかかる工事のため
深い場所、川の流れがよく変わります。
行く度に丁度良い場所探しから始まる。もう!早く工事が終わればいいのにっ!
e0077990_20433586.jpg

もう帰れると思って油断したくっきーも最後の力を振り絞り遊ぶ(笑)
e0077990_2045138.jpg

ランでいっぱい走って満足したはずのちょこも「川」って言葉にまたお目目キラキラ☆
やっぱりラブは底なしの体力なのでしょうか???
川は別腹なのかしら??笑
e0077990_20464145.jpg

まるで温泉にでも浸かっているかのようなくっきーさん。
ダラダラ川の中を歩いている。やる気ないなぁ~。

さすがのハイパー娘ちょこも帰宅後はヘロヘロ。
くっきーなんて既にベッドでヒトリ寝ています。笑
みなさんはどんな休日を過ごしたんでしょうか~?
[PR]

by love-labdal | 2006-06-04 20:52 | ちょこママ日記


<< トラウマ      ウマウマの馬アキレス >>