人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天使のしっぽ

labdal.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 04日

ウマウマの馬アキレス

普通のガムに比べてちょっと高めの「馬アキレス」を買ってみた。
高いと言っても1本500円くらいなんだけど(笑)
アッというまに食べられるのだろうと思うと高いと思ってしまう貧乏人です。
ウマウマの馬アキレス_e0077990_0565727.jpg

見てください、このパピーのような表情!
かなり気に入ってもらえたようです。よかった、よかった。ムリして買って(笑)
長さは20cmくらいかな?思ったより小さかったけど、長持ちしましたよ~。
ウマウマの馬アキレス_e0077990_10776.jpg

怪しげな目つきで食してるくっきーですが、こんな表情でも気に入っているのです。
うんうん、1000円が十数分で無くなってしまったけど、ヨシです。
(え?しつこい??貧乏臭い???笑)

by love-labdal | 2006-06-04 01:04 | ちょこママ日記


<< 遊びすぎ?!      それぞれ >>