天使のしっぽ

labdal.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 03日

それぞれ

我が家のワン達はご飯を食べるスピードが遅い。
ゆっくり食べる。よく噛んで食べる。
エディやごえママのお話を聞くとやっぱりうちのフタリは食べるのが遅いと言う事が分かった。
ラブなのに・・・ダルなのに・・・だ。笑

そんなフタリもドッグランで遊んだ日はお腹が空いてるのかいつもより早め。
今日もガツガツ食べた。
特にくっきー。早くてちょっと感動してしまったワタシ。
が、その後、すぐに水をガブ飲み。そしてゲップをした瞬間!!!!
水とたった今食べたご飯がグエーーと出てきた・・・・。
体調が悪くて吐いたのでは無い事はわかるのでそれはいいのだけど。

画像はお腹いっぱい食べたはずなのに何故か空腹感があって凹むくっきーです。
e0077990_07271.jpg


くっきーとは対照的に満腹でご満悦のちょこ。マズルも広がってます(笑)
e0077990_029971.jpg


ゆっくり食事をしてくれるなんていいじゃないか!と思われるでしょうが
イヤイヤ食べてるようにも見えるんですよー。
ワタシとしては「うまーーい!最高だね♪」ってさ、ガツガツいってくれる方が嬉しいのですよ。
でも、今日のくっきーで思いましたが、「慣れない事(ガツ食い)はやめましょう」ですね。
いつも通りしてて下さい、ちょこくっきーさん。
[PR]

by love-labdal | 2006-06-03 00:33 | ちょこママ日記


<< ウマウマの馬アキレス      やっぱりパパが好き?! >>