2006年 06月 01日

やっぱりパパが好き?!

昨日、おもちゃのロープと共に置き去りにされたパパですが。
どうしても「オレは置き去りにされたんじゃないっ!」って言うので名誉挽回編です。
どうぞ、お付き合いください。笑
e0077990_22591939.jpg

フタリとも寝てます。笑
パパが寝るとホフク前進で寄って来るくっきー。そのまま顔を乗せて寝ちゃうの。
しばらくすると「し、し、死ぬーーーー」ってパパが息を吹き返します。プププ
あ、これだけ仲良しなんだよって公表しろって言うのでネ、すいません~。
e0077990_233488.jpg

ちょこ
「あたしのパパがくっきーに取られたよぉ~シクシク」
はい、ちょこのこれはヤラセです。笑
いつもは冷めた目でこの(アホアホ)フタリを見ていますが、羨ましそうではない。
クール犬ですからね♪

さてさて、今日は自転車でお散歩に出掛けました。
パパ&くっきーチームが先に走っていたんですが、パパが急にフラフラして
電柱に激突しました。
慌ててちょこと駆けつけたんですが、オデコをぶつけ、指の皮がズリ剥けて流血・・・。
何が起きたんでしょう、この人に・・・。
聞いたところ、ワタシとちょこがちゃんと付いて来てるか振り返ったそうです。
で、前を見たら目の前に電柱があった・・・・って。爆
笑ったら悪いと思って必死に堪え、お散歩続行できるって言うのでそのまま出発。
いつも別々のコースを行くので途中からちょことフタリになったんですが。
想い出し笑いって言うんでしょうか??かなりヒトリで「ブハッ!!!」と何度も笑いが込み上げた。
かなり怪しい人になってました。
怪我自体、大した事はないのでご心配なく。
くっきーもきょとんとしてましたよ。「パパ、どうちたのぉ~?」って。笑
明日から歩いて行かせようかしら・・・・。プハッ

あれ?ワタシ、鬼嫁・・・?????
[PR]

by love-labdal | 2006-06-01 23:13 | ちょこママ日記


<< それぞれ      遊んで♪遊んで♪ >>