天使のしっぽ

labdal.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 31日

遊んで♪遊んで♪

1日中、雨が降ったり止んだり、止んでもドンヨリ・・・。気分もズーーン。
雨の日お散歩拒否コンビは体力が有り余ってる様子。
e0077990_22512329.jpg

特にブチ子さんはヒトリ遊びをし過ぎて飽きたらしく、ターゲット探し。
最初はパパに。
ロープのおもちゃを「ほれ、引っ張って~」って、ポイッ
パパもちょっとイジワルして「ヤーだね、遊んであげない」コレを2、3度繰り返す。
とうとうパパに愛想尽かし、ロープをそのままにして立ち去ったブチ子。笑
悲しそうなパパ。プププ!じらし過ぎなんだよぉ~。

次のターゲットはやっぱりちょこ姉ちゃん。
また違うロープのおもちゃを引っ張り出し、「ほぉ~れ、ほれ、遊ぼうじぇーー」って。
いつもならお散歩や遊びで疲れてる時間でも今日は元気なちょこ。
クールなお姉ちゃんもやっぱり遊びたいらしい。
e0077990_22571582.jpg

ドコが何なのか分かります??
分かったあなたはカナリのちょこくっきーマニアですっ!(そんなのイヤーって言わないで・・・)
e0077990_22584975.jpg

家の中でも息が切れるほど遊べるフタリって・・・・。笑
あれっ?!ちょっと、ママに「遊んで~」って来てくれなかったけど???
く、くっきーさん???ママは暇よーーーーー!!!!
[PR]

by love-labdal | 2006-05-31 23:00 | ちょこママ日記


<< やっぱりパパが好き?!      30%OFF >>