天使のしっぽ

labdal.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 28日

ダラダラし過ぎました・・・

昨日の夜から降り続いた雨は今日も降りっぱなし・・・。ガックリです。
いつまでも寝てるわけにはいかないので一応起きて家事を少々。
それにしてもやる気のないワタシ。
だって、お外で遊べないぢゃーーん!(子供か?!笑)

仕方がないので本を読んだり、ちょこくっきーと昼寝したりダラダラ過ごしました。
夕方、少しだけ見えた晴れ間、その隙に川原へGOGO!!!
雨が止むのを待っていたかのように、川原はお散歩するワンと人でいっぱい。笑
みんな考える事は一緒なのね~♪
結局30分足らずのお散歩でしたが、今のうちに遊んどけ~ってのが分かったのか
ちょこくっきー、ノンストップで走り回ってました。当然クタクタ。ププ
e0077990_22522100.jpg

↑ちょこ、手が浮いてる。だって影ができてるもん♪笑
たまにはこんな感じにダラダラ過ごすのも悪くないかな~。
ずっと一緒に居られたしね。
でもでもーーー!休日に雨はホントに勘弁して欲しいわ!
[PR]

by love-labdal | 2006-05-28 22:54 | ちょこママ日記


<< 共に生きる事      「お帰りなさい」 >>