2006年 05月 27日

「お帰りなさい」

今日はすっごく暑い1日だった。
お休みだったワタシは早くランに行きたかったんだケド、あまり暑いので
ちょこくっきーがバテバテになるだろうと、いつもの時間に行ってきました。
やっぱり暑いのか、あまり走り回らないちょこくっきー&エディ。
それでも仲良しと一緒で楽しそうな笑顔でフラフラしてました。
半年振りくらいに、くっきーとエディの躾け教室の仲間「姫ちゃん」に再開!!!
姫ちゃん、ちょっと緊張してて固まってました。
次はきっと前のように一緒に走り回るよね?楽しみだな~♪
久々にのんびり遊んだみんなを記録しておきたかったのにカメラを忘れたバカです。
明日は雨って言ってるけど、予報外れてくれないかなぁ~。

e0077990_23161134.jpge0077990_23165418.jpg








すっかりバテちゃったちょこくっきーに栄養のあるものをと思い
今日のメニューは「親子丼風」にしました。
基本的な野菜と鶏のひき肉を一緒に煮て最後に卵を放します。たったこれだけ。笑
でも食いつきは最高♪夏バテしないようにね。

夜はワタシとパパはちょっとお出掛けしました。
たった今、帰ってきたんだケド。
ちょこくっきーの「お帰りなさい」の様子をどうぞ☆
e0077990_2320576.jpg

ちょこはどんなに疲れて寝てても必ず何かを咥えてお出迎え。
今日はマックのハッピーセットのTHE DOGを慌てて咥えてやってきた。
その慌てぶりが可愛くて面白い。
「あ、パパママが帰ってきた、大変、何を咥えよう!えっと・・・えっとぉ~」ってね。笑
急いでおもちゃ箱から持ってくるのがホントにカワイイ。

11時に帰宅したワタシ達。
くっきーにとってはもう夢の世界に行ってる時間帯。(くっきーは10時には寝ます。)
眠そうな顔してのそのそ出てきて一生懸命「お帰り~」ってしてくれる。
自分の気が済むと・・・・・。
e0077990_23253032.jpg

「もう限界なので寝るからね。遅いよ、帰ってくるのがぁ~~~!!!」
速攻、寝ます。笑

皆さんのワン達はどんな「お帰り~♪」をしてくれますか?
[PR]

by love-labdal | 2006-05-27 23:29 | ちょこママ日記


<< ダラダラし過ぎました・・・      ネタを下さい。 >>