天使のしっぽ

labdal.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 26日

ネタを下さい。

毎日毎日ドッグランへ行く、世のワンコ達に羨ましがられる(?)ちょこくっきー。
散歩の数倍の運動量を消費してきます。
もちろん、今日も大量のエネルギーを消費してきたちょこ。
家では寝てばかり・・・・。と~ってもツマンナイのです。
くっきーはフラフラ、ブラブラしてるだけなのであまり疲れていない。結構元気。
e0077990_21491486.jpg

ちょこなりにちょっとしたサービス精神でお耳を頭に乗せて寝てたりするけど・・・。
そんなんじゃ、誰も笑ってくれないよぉ~。
だって、もっと面白い子がいるんだもん♪
ねぇ、くったん?
e0077990_21512852.jpg

くっきー
「美白なくったんは紫外線対策もバッチリなのだ♪日差しは大敵!!!」ケケケ
怪しげな顔して紫外線対策してます。
しかも、全身じゃなくて頭だけってのもくっきーらしい。笑
ちなみに、くっきーはこの被り物のまま寝ることもできます。小さい事にはこだわらないそうです。
決して強制ではなく、バンダナを出すとちょっと嬉しそうに寄ってきます。笑


e0077990_21575736.jpg

ブレブレなのにしっぽにピントが合ってしまった1枚。
しかもなんとなく「こえぬ」(「101」?「102」?風に。どっちだったかな?笑)のようなくったん。
心も身体もいつまでも少女(パピー)のように・・・・が、目標だそうです♪
[PR]

by love-labdal | 2006-05-26 22:03 | ちょこママ日記


<< 「お帰りなさい」      憧れの生活 >>