天使のしっぽ

labdal.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 24日

大成功☆

今日、ランへ行ったらどのワンコもちょこのお尻の匂いばかり嗅いでいます。
いつも一緒に遊ぶメンバーなのに急にどうしたんだろうって不思議に思いました。
家に帰りちょこくっきーの手足を拭いていたときにちょこのお尻の匂いを嗅いでみました。笑
肛門腺が出た匂い・・・・。
ちょっと触って見るとパンパンに張っています。
ゴメンネ~ちょこぉ~!!!気付かなかったよーーーー。
速攻、お風呂に行き、獣医さんに教えてもらったように実践してみました。
肛門腺絞りって実はワタシ、自分で出来なかったんです。
いつも病院でお願いしてました。
これだけのために病院へ行くのもな~って思って頑張った!!!

コツさえ掴めば出来るものなんですね~☆感動!!!
こんな事で感動してるワタシって・・・・。笑
とにかくこれからはママが絞ってあげるからね~♪
(病院代もうくね~。笑)

その後、風呂場が臭いと苦情が殺到しましたが、無視しておきました♪
スッキリしてグッスリなちょこさんです。
e0077990_20484972.jpg

今度はくっきーのも絞ってあげるからね、待っててね♪
なんだか嬉しくなってしまいました。

e0077990_20514476.jpg

話は変わりますが、ワタシ、くっきーの目が好きなんです。
もちろん、どのワンコもみんなカワイイ目をしてますが、くっきーは鋭いの。
ちょこはね、クリっとしたお目目なんだけど、くっきーはこんな感じ。笑
ブチに紛れてよく見なきゃわからないのが残念ですが。
黒いブチのなかに切れ長の目と白いまつ毛がキャワイイのです。
人間ならきっと美人さんだったろうなぁ~。あ~、今日も親バカ全開だーーー。ゴメンサイ。
[PR]

by love-labdal | 2006-05-24 20:59 | ちょこママ日記


<< 憧れの生活      久々のおにゅぅ >>