2006年 05月 22日

グッタリだ~

小さい頃、茶色の牛からはコーヒー牛乳が出ると本気で思ってたちょこママです。
あの頃はピュア(馬鹿?)でした。
そんな綺麗な心はいつから無くなってしまったんでしょうね~アハハ
突然くだらない出だしでスイマセン。ちょっと思い出したもので。笑

ピュアな心を持ち続けてるちょこくっきー。(多分・・・)
今日も元気に遊んできました。
と言ってもいつものメンバーでしたけどね。楽しかったで~す。

最初の頃はみんなを遊びに誘うのが上手なくっきーが中心になってましたが
今ではちょこが中心になっちゃった。
くっきーの事が大好きだったごえもんまでがちょこに乗り換えた!!!笑
レトリーバーはレトでボール遊びで盛り上がっています。
ヒトリ寂しくくっきーはアッチへフラフラ、コッチでゴソゴソ。
かわいそうなのでワタシが遊び相手になってあげました~。

ちょこはね、ボールを投げてくれる人が大好きなのでワタシじゃなくてもいいらしいの・・・。
呼んでも戻って来ない・・・薄情者ーーーー!!!
e0077990_2055913.jpg

ちょこのストーカーと化したごえもんにペロペロ攻撃されて頭が凄い事になった。
ごえのヨダレで濡れた頭を地面に擦り砂まみれになった・・・。余計な事をしてくれる娘だよ。
なぜか頭だけ洗われて凹むちょこ。笑
e0077990_2122440.jpg

みんなの半分も走ってないのにグッタリしてるくっきー。
ナゼ??笑
黒い集団がボールを追いかけるのをジーッと見てたくっきー。
見てるだけで疲れるよね、黒い集団の運動量。分かるわ、その気持ち~♪
[PR]

by love-labdal | 2006-05-22 21:07 | ちょこママ日記


<< 久々のおにゅぅ      レトリーバーいっぱい >>