2006年 05月 21日

レトリーバーいっぱい

今日は昨日の心配をよそにレトリーバーが、いっぱい集まったよ~。
ちょこくっきーだけが女の子であとは全部男の子。
なぜか(他に女の子がいないから?)モテモテなちょこくっきー。「あっち行ってよっ!」って怒りまくり・・・。
今日、来てくれたみなさん、ちょこくっきーがガウガウしてゴメンナサイ・・・。
e0077990_22115782.jpg

でもそれは最初だけで、最後にはみんな仲良く遊べた、よかった~。
ちょこくっきーが迫ってくる男の子にガウガウするので最初はワタシやパパが仲裁に入りました。
だけど、人間が間に入るよりもワンコ同士に任せた方が上手くいくようです。
幸い、理解のある飼い主さんばかりで「ワンコ同士に任せていいですよ」と言ってくれた。
そしたらホントにみんな一緒に走ったり追いかけたり。
余計なコトはしなくても丸く納まるようです。ちょこくっきーもいい勉強をさせてもらいました。

またみんなで一緒に遊びましょうね~♪
時間帯が合わず、いつ来ても誰も居ないって言ってた方も居たようです。
ちょこくっきーやエディはいつも3時過ぎにこのランを使わせてもらってます。
もし、このブログを御覧になって下さって、このランを訪れた方、一緒に遊びましょうね~♪
ワンにはワンの社会のルールがあるようですのでそれを含め理解して
一緒に遊んでもいいよって思ってくれる方、お待ちしてます☆

e0077990_2220230.jpg

今日、一緒に遊んでくれた子達は
黒ラブ「エディ」、フラット「ごえもん」、黒ラブ「ラブ君」、黄ラブ「ラブ君」
柴の夫婦「柳君、せなちゃん」、ゴールデン「モコちゃん」でした~♪
みんな本当にありがとう!!!!
また一緒に遊んでね☆
[PR]

by love-labdal | 2006-05-21 22:23 | ちょこママ日記


<< グッタリだ~      貸切状態 >>