人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天使のしっぽ

labdal.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 20日

貸切状態

今年から有料になった公営のドッグラン。
去年は土日ともなると、大小のワンコが訪れていたのに・・・。
ちょこのヒートが終わって本格的に通い始め数日、ほとんど利用者がいない。
いつも同じ顔ぶれ。
なんだかもったいないような気がするなぁ。

いつも一緒に遊んでくれるのは仲良しの黒ラブエディ、
柴の夫婦「柳(りゅう)くん」と「せな」ちゃん、そしてちょこくっきー。これだけ。
今日は土曜日、きっと誰か新しいお友達が来るだろうって思ってたけど。
このメンバーは上手に遊ぶので楽しいし安心して見守ってられるけど、寂しいよね。
明日は新しいお友達が出来るかな~??
貸切状態_e0077990_22233884.jpg

くっきーはエディとちょこに追いかけられて嬉しそう♪
追いかけるより追いかけられる方が好きなようです。すぐ飽きるけど・・・・。
貸切状態_e0077990_22292086.jpg

珍しく自主休憩なちょこ。
5時までいっぱい遊んで来たね~☆
貸切状態で遊べるのも嬉しいけど、新しいお友達とも遊べたらいいな~と複雑な心境です。

by love-labdal | 2006-05-20 22:34 | ちょこママ日記


<< レトリーバーいっぱい      そっとしておこうか? >>