天使のしっぽ

labdal.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 19日

そっとしておこうか?

午後からとうとう雨が降ってきました。
せっかくの週末も雨らしい。ガッカリです。
天気が悪いとやる気もなくなるのでフタリをシャンプー。身体だけでもスッキリとね♪

ちょこくっきーはシャンプーの抵抗しません。とっても楽に洗わせてくれます。
が・・・。シャンプー後、ちょこは何故か凹みます。笑
e0077990_2231840.jpg

まだ乾かしてないのに本気で寝てる・・・。
それにしてもコンパクトに折りたたまれてますねぇ~。
ドライヤーしてあげたいけど起こせない雰囲気。
今日は自然乾燥ということでね。

そんなちょことは対照的に元気いっぱいのブチ子さん。
e0077990_2254512.jpg

くっきー
「くっちゃん、綺麗になったよぉ~!触ってさわって~♪」
アンダーコートが無いくっきーは乾くのが凄く早い。
タオルドライで済む。
そして洗いあがりはフンワリ♪無意識のうちにいつまでも撫で回す変態ちょこママ。笑
いつもそんな事されてるからなのか、触れ!とグイグイ寄って来る。カワイイヤツっ!!

みなさんの地域も土日、晴れるといいね~☆
[PR]

by love-labdal | 2006-05-19 22:09 | ちょこママ日記


<< 貸切状態      手&顔 >>