天使のしっぽ

labdal.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 18日

手&顔

最近ちょこが覚えた新技「お手、顔」
別に大した事じゃないんだけど、お手しながら顔も乗せる、ただそれだけ。
e0077990_2132132.jpg

ちょっと可愛く撮れたので(親バカ)載せちゃおう♪
もっと凄い技を習得して欲しいものだけど、なかなかねぇ~。
って、教えてないから覚えないのは当たり前なんだけど(笑)

遊びながら覚えるのが一番早いんだね、やっぱり。

e0077990_21381764.jpg

暗闇に浮かぶ白い顔・・・・。くっちゃんで~す♪
ワタシの腕に顔を乗せてます。
うちのデジカメ、時々こんな感じに暗く撮れるんです。
写したくないくらいハッキリ汚い部屋が撮れる事もあるのに・・・・。
デジカメが悪いんじゃない???(パパを)チラッ
[PR]

by love-labdal | 2006-05-18 21:45 | ちょこママ日記


<< そっとしておこうか?      そんな日もある >>