2006年 05月 17日

そんな日もある

食後のまったりタイム。
今日もまた珍しい光景をカメラに収める事に成功。
e0077990_2215593.jpg

「姉ちゃんと遊ばない??」って珍しく誘ってる・・・なのにつれないくっきー。
熱~い視線を投げかけてるのに引いてる・・・・。
e0077990_2233764.jpg

カワイイ格好して誘ってもダメらしい。笑
プイッチョされてるぅ~ププッーーーー
e0077990_2254171.jpg

あらっ!行っちゃったよ?
いいの?いいの~???そのやり場の無い手が寂しいね・・・笑
e0077990_2272478.jpg

ちょこに新しい教訓が誕生した瞬間でした。
そうそう、慣れない事はしない方がよろしいかと思いますよ。
泣くな、ちょこ。
そんな日もある・・・・ような無いような。
くっきー、まだまだおこちゃまだから眠いんだってさ~。放っておこうね♪
[PR]

by love-labdal | 2006-05-17 22:09 | ちょこママ日記


<< 手&顔      スクープ!!! >>