2006年 05月 16日

スクープ!!!

あのクールで無表情なちょこの決定的瞬間を写真に収める事に成功!!
e0077990_2112030.jpg

何か出てますよ~!!!!!もっと寄ってみましょう。
e0077990_2113624.jpg

えっと~、何からツッコミ入れようかな~(笑)
まず、舌が出てますよ~。で、白目?赤目?ですよぉ~!!!
しかも、こんな至近距離でフラッシュがんがん浴びてても起きません。
ちょこにしてはかなり珍しいのです。
何だか嬉しくて同じような写真が20枚くらいありました。笑
あぁ~、いい物が撮れたわ♪これでちょこの弱みも握ってやったわぃ☆ヒヒヒ


さてさて、昨日、捻挫したと思われるくっきーですが(本犬は骨折だと思い込んでた)
朝はやっぱり痛そうでした。
これじゃランは行けないな~と諦めてたんですが、夕方帰るとほぼ復活。
走らない事を約束させてお散歩へ。
一晩経ってほぼ回復って。。。。やっぱり不死身なのかも~(笑)
e0077990_21204431.jpg

くっきー
「みなさん、こっせちゅした足は(してないから。笑)治りました。
やっぱり日頃の行いがいいからだって言う噂です。ご心配おかけしました。」
ちょっと待て、日頃の行いがいいわけないでしょ?!
それと、骨折してないし、噂ってドコで噂されてんのよ~!!!
大真面目な顔して言われても・・・・ねぇ。

くっきーを心配してくれてたくさんのコメントを頂きました。ありがとうございます。
もう大丈夫だと思いますが、しばらくはムリさせず様子を見てみようと思います。
[PR]

by love-labdal | 2006-05-16 21:24 | ちょこママ日記


<< そんな日もある      くっきー負傷する >>