2006年 05月 15日

くっきー負傷する

今日はドッグランに行った。
だってエディとごえもんが行くって言ってたもん!!!
例によって父(社長)には「急用ができたので失礼」と言って早退。笑
市役所にシーズンパスの申請もして張り切って出掛けた。
到着するとエディとごえだけ~♪
やった~、いつものメンバーじゃな~い。わ~い
e0077990_2215414.jpg

こんなに楽しそうに遊んでたくっきーなのに・・・。
後半、右後足を地面に着けなくなった。痛がってる。
多分、走り回って遊んでて捻挫でもしたんでしょう。
ちょこも以前、同じような症状になった事がある。だからしばらく様子見です。
e0077990_2235133.jpg

家に帰ってもご飯以外はこうして座ってるか寝てるかのくっちゃん。
あ、でも食欲はあるんだね、良かったわ~(笑)
e0077990_2245721.jpg

珍しく動かないくっきーを撮影してたらちょこが寄ってきた。
心配してるの?明日になれば良くなってると思うから大丈夫だよ、ちょこ。
e0077990_2263271.jpg

ん??くっきー撮影の邪魔してるの??笑
ちょこ
「はぃはぃ。ちょっとゴメンナサイよ~」
e0077990_2274336.jpg

くっきー
「ちょ、ちょとぉ~!!!!くったんに被ってるぅ~!!!」
アハハ。
バトルする元気もないのか~?
イイ子で安静にしててくださいね。分かりましたか、くっきーサン?
e0077990_2292010.jpg

くっきー
「くったんのアンヨ、絶対こっせちゅ(骨折ね。笑)してる!!!もうダメだ・・・・」パタン
いやいや、絶対折れてないから大丈夫!!!
ってか、痛がってた後も走ってたでしょ~?笑
[PR]

by love-labdal | 2006-05-15 22:10 | ちょこママ日記


<< スクープ!!!      逆らえませんから・・・ >>