天使のしっぽ

labdal.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 14日

逆らえませんから・・・

いつも「わたしが先よ~、わたしがぁ~!!」ってタイプのくっきー。
ちょこが遊んでるおもちゃも奪い取るくせに、引くところは引くのだ。
水を飲むのも、玄関から出るのも車に乗るのもちょこが先。
ちょこが寝てる所の前を通るにも「ちょっといいですか・・?」って感じ。笑
時々、ちょこがおもちゃの前で寝てると手が出せない。
e0077990_23134237.jpg

くっきー
「そのおもちゃで遊びたいんだけど・・・取れません・・・・。」
いつも強引に奪い取るくせに、寝てるちょこはコワイの???
e0077990_23154798.jpg

ちょこ
「勝手に取ればいいじゃない!!取れるものならね~♪」
ちょっとイジワルしてみたらしい。って、何を枕にして寝てるのよ~。
物欲しそうに見てるくっきーに気付いてるデショ?笑
e0077990_2317108.jpg

くっきー
「ちょこ姉ちゃん、コッチ見てるデショ??ね、ね、まだ見てる??ヤバイ??」
すぐ目の前に座ってるのに見れない、取れないのね。笑
ちょこの威厳がまだ保たれているようです。
[PR]

by love-labdal | 2006-05-14 23:20 | ちょこママ日記


<< くっきー負傷する      雨ですから~ >>