天使のしっぽ

labdal.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 13日

雨ですから~

せっかくパパがお休みの土曜日なのに雨・・・。
どうして休日に雨が降るんでしょう。憎い!!!
ちょこくっきーも空を見上げてため息ついてます。お散歩行きたくない病発症しました~。

去年、毎日のように通ってた近所のドッグラン。
今日が今シーズンのオープンの日でした。
でも、ちょこがヒート中だし、雨だし・・・。行けなくてつまんない。
ちなみに、去年まで無料だったランが今年から有料になりました。これも悲しい。
とは言っても、市で運営しているので他よりは安いのかもしれないけど。
ワンシーズンで1頭1500円です。
1回だけの場合は300円。ここら辺は田舎なので有料のランが無くて基準が分かりません。
安いですか~???
もちろん、我が家はシーズン通しで入れるように登録申請します。
管理人さんも居てくれるので小型犬、大型犬にキッチリ分けてもらえそうでそれはいいけど。
エリア分けやうんちの処理の監視など徹底して管理してもらいたいですね。
有料にするんだから・・・・。(しつこい??笑)

ちょこが入れないからくっきーだけ、って事も出来ないので
今日はチラッと覗きに行って見ました。
そしたらエディがママさんとフタリだけで遊んでたよ~♪
ちょこくっきーも車から降ろしてネット越しにご挨拶、ちょっと可哀相な事しちゃったかな?
今月末には連れてきてあげるからね~、我慢してね!!!

e0077990_21431219.jpg

ちょこ
「雨の日は~、ママの膝枕で寝るのが一番なんだよねぇ~♪ウフフ」
ヒート中だからなのか、ちょこが妙に甘える。可愛いから全然OK!
e0077990_2145574.jpg

くっきーはワタシのお下がりの枕で半目で寝てました。笑
キモカワイイ?笑

さて、昨日の日記で話題にしたシャンプーの事。
みなさん、教えてくれてありがとう~☆
ワタシが気になっていたのを使ってらっしゃる方ばかりで、ますます興味が(笑)
ちょこくっきーに合うシャンプー、見つかるといいな~。
ペットキスに関しては使い続けて効果がでるものなのでまた報告します♪
[PR]

by love-labdal | 2006-05-13 21:51 | ちょこママ日記


<< 逆らえませんから・・・      物は試しってことで・・・。 >>