2006年 05月 12日

物は試しってことで・・・。

ワンコグッズはた~くさんあって、使ってみたい、食べさせてみたいってのがありすぎて困る。
そんな中、フードと一緒に以前から興味があったものも購入してみた。
「ペットキス・マウスクリーナー」と「ハニークリーム」
e0077990_2152320.jpg

「ペットキス」は飲み水に薄めて飲ませます。
直接体内に入るものだから迷ってたんだけど買っちゃった。
歯石が取れるっていうんだけど、どうなるんでしょうね~。
「ハニークリーム」は肉球保護クリームです。
これからの季節、熱いアスファルトから守ってあげるために買いました。

そうそう、それからシャンプーも買ったんだった!
「ゾイック」です。初めて使います。フタリに合うかな~??
みなさんはシャンプー、どんなのを使ってますか?
ワタシはまだ「コレ!!」って言うシャンプーに出逢ってません。
参考までによかったら教えて下さい♪

フードは今回は「リーガル・センシバイツ七面鳥ベース」です。
前はフードジプシーしてました。やっとリーガルに落ち着きましたよ~。
基本、朝だけドライフードで、夜は出来るだけ手作りを今も続けてます。
時々、人間のご飯よりも時間がかかることもありますが(笑)

e0077990_2232648.jpg

ちょこ
「それ、な~にぃ?また変なの買ったの??」変じゃないです!笑
e0077990_224268.jpg

くっきー
「ど~してオヤツは買ってくれなかったのぉ~!!!」
あなたがダイエット中だからで~す♪


さてさて、これまた以前からずっと気になっていた食べ物、人間用です。
e0077990_226224.jpg

いつもお邪魔している「ぶ・らぶら」のベルさんが以前ブログで紹介してました。
苦~いチョコレートです。
ホントにホントに苦かった!!!!
覚悟してたけどビックリしたよ~。
99%の方がですよ。一欠けらの半分しか食べれなかった・・・・。笑
チョコレート大好きなワタシ、やっぱりお砂糖がいっぱい入った普通のチョコがいいです。アハハ
注意書きにあるように甘い飲み物を用意して食べてください。
ちなみに、ビールのお供に食べたんですが、苦い&苦いで二度ビックリしたちょこママです。笑
[PR]

by love-labdal | 2006-05-12 22:12 | ちょこママ日記


<< 雨ですから~      ガッカリだね。 >>