2006年 05月 09日

逞しいハーブちゃんたち

去年、ものスッゴイ狭いベランダに少しでも緑を・・・と思って植えたハーブちゃんたち。
花は好きなのに上手に育てられないワタシにとってハーブはとても楽だった。
ぐんぐん成長してくれて花まで咲かせてあげられた。
なのに・・・。
な~の~にぃ~!!!
アホアホくっきーったら、ハーブをチビチビ食べちゃって・・・・。
結局、冬が来るずっと前に枯れちゃった。
そうこうしてるうちに雪も降ってきて放っておかれたハーブちゃん。
驚く事に今年新たに芽を出してくれました。
もう食べないでね、くっきー・・・・。
e0077990_23291367.jpg

明日は雨だって言うし、今日は凄く天気がよかったので窓を全開にして布団干し☆
ワタシの後を何度もついてあるくちょこくっきー。
邪魔!!!!
いっぱい足踏んじゃったけど、仕方ないよね(笑)
早速、ハーブを見つけたくっきーだったけど、それより下界が気になるらしい。
e0077990_23324070.jpg

ちょこはそんなイタズラしないもんね。ね?しないよね?してないよねっ???
最近ちょっとちょこも疑っちゃうワタシです。笑
[PR]

by love-labdal | 2006-05-09 23:33 | ちょこママのひとり言


<< くっきーのリラックス体勢      ゴエファミリーに誘われて~♪ >>