2006年 05月 08日

ゴエファミリーに誘われて~♪

連休明け、仕事に身が入らないちょこママです。
今日はとっても天気が良くて職場でも外ばかり見てました。
「ちょこくっきーと遊びに行きたいなぁ~」ってね。
そしたらごえママから一緒に遊びましょうとお誘いを受けました!
二つ返事で「行くよ~ん!!!」
そして社長である父に「急用が出来たから帰る!!」と言って早退(笑)
こんな時、自営のお手伝いはホントに自由が利くからいいのだ♪
ちょこくっきー関係だと父も甘々になるのでね、オホホ~。

いつも行く川原の対岸で遊びました。ここでは初めて遊びます。
e0077990_21235453.jpg

服を着てるのがゴエちゃん。
くっきーは日頃ちょこに服従してるので、ゴエには強気・・・ホントごめんね。
男の子を手下にするってどーゆー事よ、くっちゃん!!!
e0077990_21255848.jpg

遠くでディスクを咥えたまま立ち尽くすゴエ。
ゴエパパのうちの子のようにまとわり着くちょこ。ボケーっとしてるくっきー・・・・。笑
ゴエはディスクをちょこに取られたくないから戻って来ません。ゴメンネ、ゴエ~。
e0077990_21275384.jpg

頑張ってちっぷも連れて行きましたよ~。
ちっぷはあまり広い場所で遊んだ事がないのでビビリ~。くっきーから離れないの。
e0077990_21291560.jpg

桜も満開を過ぎてしまったけど、まだ充分花見できちゃうね。
緑と桜の中で遊ぶのがとっても気持ちいい~♪

e0077990_21333140.jpg

くっきー、グッタリ?!笑
こんなに毎日アチコチ遊びに行ってたら普通のお散歩で我慢できなくなっちゃう?笑

ごえパパママ!!誘ってくれてありがとぉ~☆
すっごく楽しかったよ。ごえパパ、ちょこと遊んでくれてありがとう。
ごえママ、くっきーの遊び相手になってくれてありがとう!
また遊ぼうね♪
[PR]

by love-labdal | 2006-05-08 21:35 | ちょこママ日記


<< 逞しいハーブちゃんたち      最後はやっぱり川でしょ? >>