2006年 05月 07日

最後はやっぱり川でしょ?

とうとう連休最終日。
学生時代の夏休み最後の日のような気分になってます、ちょこママです。笑

早朝、雨が降ったようですが(寝てて気付きませんでした)日中はどうにか雨無し。
ちょちょいと買い物を済まし、ちょこくっきーをいつもの川に連れて行った。
連休中の汚れを落とすために今日はシャンプーって決めてたから
存分に汚れちゃってくださ~い♪
e0077990_2256613.jpg

到着してすぐに枝ゲット~なちょこさん。
って、葉もついちゃってるよ。凄いの見つけたね~アハハ
e0077990_2257926.jpg

一度気に入った枝はそう簡単に手放しません!どこに行くにも持ち歩きます。
川原をお掃除してるみたいに見えるね。頑張れ、ちょこ~♪
e0077990_22584091.jpg

お掃除、お掃除~♪って見えるのが笑えるんだな~。本犬は必死なんだけどね~。
e0077990_22594124.jpg

こんな時、くっきーは結構冷めてます。
モノに執着しないからね、くっきーは。(食べ物は別。笑)

曇り空で寒いような気もしたけど、ちょこくっきーは平気みたい。
水の中にいる時間が多かったので、楽しんだでしょう。
帰ってからシャンプーして気持ち良さ気に寝てます。
明日からまたお留守番の日々が始まります。我慢してね・・・・。
今年はホントにたくさんの時間をこの子達と過ごす事が出来ました。
お友達にも会え、一緒に遊べて楽しかったね~。
手足を動かし、しっぽを時々振って寝てるフタリを見ると、
楽しかった想い出の夢でもみてるのかなって、一人ニヤニヤしているちょこママです。
その夢の中にワタシも出てきてるといいんだけどなぁ~☆
[PR]

by love-labdal | 2006-05-07 23:06 | ちょこママ日記


<< ゴエファミリーに誘われて~♪      安比高原~八幡平 >>