2006年 05月 04日

念願のご対面♪

いつもここに遊びに来てくれる黒ラブのラブちゃん一家が
ワタシ達の街に遊びに来てくれた。
エディもゴエにも声を掛けてみんなでドッグランへ。
e0077990_21573771.jpg

最初はラブちゃんとエディ、ちょこくっきーの4頭だったんだけど、
ゴエが合流、その後、ドッグランに来たのはなぜかラブがいっぱい!!!
ラブラドールの集まりのようになった。
名前を聞けた子だけでも紹介します。
黄ラブのサラちゃん&黒ラブのジャックくん、黒ラブの武蔵くん、
名前を聞きそびれたが一緒に遊んでくれた黒ラブとチェサピークのご一家。ゴールデン、
黄ラブ2頭、黒ラブ2頭・・・・。
それに咥えワタシ達のグループとかなりの数になったのだ。
これだけラブやレトリーバーが揃うと凄いね~。
誰が誰なのかサッパリ分からない(笑)
なので、写真に写ってる子達を判別できませんので書きません!笑
e0077990_2232246.jpg

ジッと座ってることもほとんどナイ。
e0077990_2242058.jpg

もうちょこがドコなのか分からない~。分かるのはくっきーだけ(笑)
e0077990_2252348.jpg

ラブちゃんとくっきーは歳が近いだけあって、初対面なのに意気投合♪
とっても上手に仲良く遊ぶ事ができました。
e0077990_2263710.jpg

ね、仲良しでしょ~?これはラブちゃんとくっきーです。
e0077990_2281363.jpg

たくさんのお友達ができたのに、みんな写しきれてない・・・・。ガッカリ。

お天気にも恵まれて、絶好のドッグラン日和。
ちょこママは油断して顔と首を日焼けしました・・・。ヒリヒリ熱いです。

そして、半日も掛けてこんな遠くまで遊びに来てくれたrabukoさん&パパさんありがとう!
可愛いラブちゃんを生で見れて触れて幸せでした~♪
ネットで知り合った方とお逢いするのは初めて!!!
緊張して昨日は寝れませんでした(笑)
ネット上でお話した印象と同じでとってもステキなファミリーでした~。
今日を共に過ごせた事がホントに嬉しい。一緒に遊んだみんなもそう言ってたよ~。
今度はワタシ達がお邪魔しに行きます!!!!
ブログしててよかったなぁ~♪
絶対にここに来てくださる方たちのところに遊びに行こうと心に決めた日でした。
[PR]

by love-labdal | 2006-05-04 22:15 | ちょこママ日記


<< 静かです。      ドッグラン~!!! >>