天使のしっぽ

labdal.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 02日

ドッグラン~!!!

平日なので空いてるだろうと思ってドッグランへ。
保護者はワタシだけ。ちょっと不安・・・・。
肝心なランは小型犬に占領され、ちょこくっきーが入って行くのには違和感が・・・。
そんなくらいみんな盛り上がってた。
ラン内に入るのを諦め、冒険広場へそそくさと移動。
ディスクしたり、大型犬が存分に走り回るにはコッチの方が断然よい。
小型犬の飼い主さんにちょっとビクビクしてるワタシです・・・・。
ヒトリだし、万が一何かあったら大変だもの。
ワン同士遊ばせられなくてちょっと可哀相かなって思ったけど、我慢してちょ!
e0077990_22374530.jpg

e0077990_22384093.jpg

まずはちょこの後をついて歩く。これ定番。
でも時に予想外の出来事もあるようだ(笑)
e0077990_22393144.jpg

e0077990_22395958.jpg

期待とはチト違ったようだけど・・・・。ププ
「シッコかよ~!」って顔がウケた。

一通り場所のチェックが終わると急に主導権を握るくっきー。
仕方なく付き合う優しいちょこ。
e0077990_22422517.jpg

e0077990_22424846.jpg

e0077990_2243861.jpg

この先、どんなに進んでもきっとたいして面白いトコなんてないはずだけど・・・。
ただひたすら走りたいだけのくっきー。笑
相手をするのも大変ね、ちょこさん。

こんな珍道中をしてきてワタシもちょこくっきーもグッタリ。
今度はドコに行こうか~??
[PR]

by love-labdal | 2006-05-02 22:46 | ちょこママ日記


<< 念願のご対面♪      ガッカリ >>