2006年 05月 01日

ガッカリ

せっかくお天気が良かったのに、午後からお仕事が入った。
3時過ぎには帰って来れたが、用事を足したりしてたら遊びに行く時間がなくなった。
夕方、自転車でピューンとひとっ走りさせてあげたけど・・・。
つまんなかったよね~、ゴメンネ。
ガッカリなのはワタシも一緒だよ~。
明日はドッグランに連れて行ってあげるからね♪
e0077990_21594314.jpg

遊びに行けなくて泣いてる・・・のではなくて。
ちょこは目が弱いみたい。
紫外線が強くなるこの時期、土埃が舞うこの時期、いつも涙がよく出る。
この前も目薬を処方してもらって来た。
お外から帰った時、寝る前の日課になっている目薬。
元々なにをされても暴れずジッとしてくれるちょこだけど、目薬を持つと一応逃げる(笑)
逃げると言っても呼ぶとすぐ戻って来るので「逃げてみただけ」なのかも知れない。
放っておくと目の下が涙でカピカピになっちゃう・・・。可哀相に・・・。
これはもう完治とかの問題ではないのだろう。
上手に付き合っていかなければならないんだね。頑張ろうね。

2回のお散歩でも満足できないくっきー。
落ち着き無いのは毎日だけど、何度もイヤミのように窓から外を眺める。笑
e0077990_226893.jpg

くっきー
「今日はお天気がよくて暖かいよね~、まだまだお外で遊べるよね~」
すぐ疲れるくせに、スグ回復する。
ひろ~い庭でもあったら1日中お外に出してあげたいのにね。
いつか・・・・いつか家は小さくてもデッカイ庭のあるお家を買おうね♪
キャンピングカーも欲しいし。それでブログでお友達になったみんなのトコに遊びに行きたい。
夢は果てしないのだ・・・・・☆
[PR]

by love-labdal | 2006-05-01 22:10 | ちょこママ日記


<< ドッグラン~!!!      いつも楽しいの♪ >>