天使のしっぽ

labdal.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 29日

川原で遊ぼう♪

天気がよかった。
洗濯、掃除、窓を開けてすることができた。
まずは毎日仕事で後回しにしていた大物洗濯、掃除機全開。
昼食後、ちょこくっきーが暇そうにウロウロしてたので川原に行く事にした。
本格的な川で水遊びは今年初♪
まだ誰も遊んでない時期なので思いっきり楽しんでもらおう!
e0077990_21573360.jpg

「ヨシ!行けぇぇぇぇ~!!!!」の号令と共に川の中へバシャバシャ
まだ少し(かなり?)冷たいけど気温が高いからいいよね?
どんどんテンションがあがったフタリ。
e0077990_21591422.jpg

スッゴイ楽しそうでしょ~???
元気いっぱい、こんな姿が見れて幸せだ~☆
e0077990_2224525.jpg

冒険家くっきーはアチコチ探検中。
時々振り返って「ママ、こっち~!!」って呼ぶの。
そこにあるのは根っこ付きの木だったりゴミだったり(笑)
ワタシにとってはな~んにも面白くないものだけど、嬉しそうにツンツンする。可愛いなぁ~
e0077990_2252115.jpg

ちょこはヒトリで枝を選んで持ってくる。
投げて投げて~ってかなりしつこいんだけどね。振り回すから痛いし(笑)
e0077990_2263820.jpg

アライグマだ~!!!!アハハ
e0077990_2283224.jpg

くっきー
「ね、ね~、それ貸して!!!」
ちょこ
「はぁ~?自分で探してきなさいよぉ~!!!」
いっぱい枝は落ちてるのにこのひとつに執着するんだよね~、変なの。

e0077990_2210419.jpg

楽しそうな顔だね。
よかったね~、いっぱい遊べて。
ドコかにお出掛けも楽しいけど、近場でもフタリはニコニコ。
今年もいっぱい川遊びしようね♪
[PR]

by love-labdal | 2006-04-29 22:12 | ちょこママ日記


<< クール=無表情      GW始まるよ♪ >>