2006年 04月 28日

GW始まるよ♪

ちょこママは明日から5/7までお休みです。
ゆっくりのんびり出来るのはいいのだけど、お出掛け予定がありません~!!
パパは毎年この時期、忙しいので仕方ないんだよね。
頑張って働いてくれてるんだもん。遊びに行けなくてつまんない~!なんて心で思ってても
くちに出さないように気を付けます。笑

ちょこくっきーとず~っと一緒に居られるだけでいいよ~ん♪
e0077990_21151788.jpg

ちょこ
「ちょこはドコか行きたいよ~、ランとか川とか海とか~!!!!」
はぃはぃ。ぐうたらせずにママが行動したらいいんでしょ?
でもね~、ママは今顔にデッカイ吹き出物(もうニキビと言えないのが悲しい)が出来て
あまり人前に出たくないのぉ~!!!
う~ん、考えておくね。
e0077990_211906.jpg

くっきー
「くったんはね~、えっと~・・・・う~んと・・・・あのね~・・・・」
何やらどこか見ながら色々考えてるみたいだけど。笑
あなたはママがずっと一緒にいるからイタズラできなくて辛いでしょ~???
そうそう!グリニーズ盗み食い事件のその後ですが・・・。(4/25参照
犯人が分かりました!
もちろんくっきーです。
やっぱりくっきーで当たってました~!!!
なぜ分かったか?
うん○が緑だったから~!!!!!笑
ちょっとくらいの事ではお腹を壊さない鉄の胃腸の持ち主くっきー。
下痢はしなかったけど、緑のブツがドッサリでました(苦笑)

濡れ衣を着せてしまったちょこサン、ゴメンナサイ。
いや、1本くらいでは変化はないから分からないか~。やっぱりまだ謎?!

皆さん、よいGWをお過ごしくださ~い☆
[PR]

by love-labdal | 2006-04-28 21:26 | ちょこママのひとり言


<< 川原で遊ぼう♪      お届け物で~す♪ >>