人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天使のしっぽ

labdal.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 27日

お届け物で~す♪

今日は待ちに待った物が届く日です。
ひとつは「みなさんのおかげでした」で紹介された「ふらのプリン
大好きな大泉さんがお土産で持ってきたものです。
どうしても食べてみたくて母がネットで注文したら?って言ってくれた。
どうやら母も食べたかったようだ(笑)
それがコレ♪
お届け物で~す♪_e0077990_2146503.jpg
放送後、ショップを探して購入したが、
予約でいっぱい。
結局2週間も経った今日、届いた。
でも、待った甲斐があったよ~♪
すっごく濃厚で美味しい!!!
どうやって伝えたらいいのか
言葉が見つからない。
とにかく旨かったのだ♪


お届け物で~す♪_e0077990_21501192.jpg

ちょこ
「いつ食べるのかしら・・・。あたしの分はないの???」
必死に思考中のちょこサン。
残念ながらありません!これはママのです。
食べ終えるまでず~っと張り付いて見てたので容器だけでもどうぞ。
お届け物で~す♪_e0077990_21521959.jpg

ちょこ
「とっても濃い香り~♪絶対美味しかったはずだわ!!!プンプン」
お届け物で~す♪_e0077990_21533033.jpg

くっきー
「くったんも、くったんも~!!!ウマウマな匂いがするじょ~♪」
ワンの鼻も大満足の一品でした♪ゴチソウサマ~

さて、もうひとつは「ペットベッド」大型犬用。
風牙のママにお願いして購入してもらい、送ってもらいました~☆
早速、好奇心のかたまりのくっきーに試してもらったよ。
お届け物で~す♪_e0077990_21565932.jpg

どうですか~??
「ママも一緒に寝れるよ♪」って。ちょこくっきーが一緒に寝ても余裕の大きさ。
今までは人間用の長座布団を使ってましたが、初めてのワンコ用ベッド。
これでいい夢みれるよね~☆
お届け物で~す♪_e0077990_21593460.jpg

今のところお行儀良く座っていますが・・・・。
壊さないで長持ちさせてよね~。
風牙のママ、ありがと~!!!!みんな気に入ってるよ♪

今日はいい日だな~☆

by love-labdal | 2006-04-27 22:00 | ちょこママ日記


<< GW始まるよ♪      何してんだろね。 >>