2006年 04月 26日

何してんだろね。

ワタシが帰って来たら毎日決まって大喜びしてくれるフタリ。
今日は順番を待ちきれないくっきーがテンションを押さえられず興奮度MAX。
それに便乗してちょこも盛り上がり、ワタシを忘れフタリでベッドで遊び始めた。
ちょっと寂しいちょこママ・・・。

カメラを持ってこっそり行ってみた。
e0077990_2152353.jpg

しかしドンくさいちょこママは途中でつまずき気付かれた(笑)
何事も無かったかのようにフタリで待ち構えていたのだ。
でも、ちょこの笑顔で楽しく遊んでた事が予測されるね。
e0077990_2162183.jpg

おすましポーズに耐えられないくっきーが続きを始めた。
が、残念ながらちょこは既にやる気は無いらしい(笑)

たまにはくっきーの決めポーズも載せとこうかな~。
いつもアホアホくっきーばかりだと可哀相だしね♪
e0077990_2184091.jpg

くっきーのくちのタルタルが好きです。
いつも暇さえあればプニプニしてしまう。大人になったらピシッとなると思ってたな~。
いつまでもプニプニタルタルのまま。
ワタシとしては嬉しいのだけど。
ちなみに、ちょこの場合は首のタルタルが好きです♪
[PR]

by love-labdal | 2006-04-26 21:13 | ちょこママ日記


<< お届け物で~す♪      やられた・・・・ >>