人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天使のしっぽ

labdal.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 25日

やられた・・・・

今日も夕食を終えてから温泉に行ってきた。
気分良く帰ってきたらパパが
「グリニーズって残り何個あった?」と。
20本はあったはず、そう答えたら・・・・。12本しかないよ~って・・・・。
は?何で?戸棚にしまって置いたのに!!!
・・・・。開いてる、戸棚が開いてる・・・・・。
「ぬあぁ~~~!!!!」と一声したらヒトリ、コソコソと逃げていった。
くっきーだった。
8本も一気に食べたの?大丈夫なの???
スモールサイズだったけどさ、食べすぎでしょう・・・・。

いつの間に戸棚を開ける事を覚えたんだ?!
偶然開いたのか???
んもうっ!!!
ダイエットしてんだよ、あんたは!!!!!
そりゃ、量を減らしてるからお腹減るだろうけどさぁ~。
この努力、無駄・・・・・・。
すっきりさっぱりしてきたのに、急に力が抜けたちょこママでした。
やられた・・・・_e0077990_2328442.jpg

くっきー
「ひゃ~、また怒られちった。目、合わせないでおこうっと・・・・」
やられた・・・・_e0077990_23294334.jpg

ちょこ
「あたしは知らないわよ~、イイ子にしてたも~ん♪」

さて、ほとんど食べたのはくっきーだと確信してますが、
パパが「ちょこも1本くらい食べたんじゃない?」って言います。
ワタシは絶対無いと思っているんですが、どう思います???
ちょこを信じすぎ?
くっきーを疑いすぎ??笑
カメラでも設置しようかしら・・・・・。ふぅ~

by love-labdal | 2006-04-25 23:31 | ちょこママ日記


<< 何してんだろね。      近い怖い痛い >>