人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天使のしっぽ

labdal.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 24日

近い怖い痛い

ちょこくっきーがバトルをする時はほとんどワタシの傍で始める。
いざとなったら助けてもらえるようにか??
とにかく近くて怖くて痛いのだ。
近い怖い痛い_e0077990_20154011.jpg

今にもちょこにバトルを仕掛けようとしてるくっきーと
鼻にシワを寄せて「やる気なの~?!」と構えるちょこ。
近い怖い痛い_e0077990_20173899.jpg

近すぎて何なのかドコなのか分からない・・・・。
この先はワタシに密着してて写真なんてとれないぃ~!!!笑

ちょこくっきーがワタシ達の見えないトコロでバトルを始めると
勝った方が報告に来る。笑
しっぽをブンブン振って「勝ったよ♪勝ったよ~♪」って。
負けた方は後からトボトボやって来るのだ。ホントに面白い。
だいたい想像がつくと思うケド、ほとんどちょこが前者、くっきーは後者。笑
今日はくっきーが勝ったようだ。
(ちょこが乗り気じゃなかっただけのような気もする)
バトル後の写真をどうぞ。
近い怖い痛い_e0077990_20301913.jpg

くっきー
「ヒャヒャヒャ~。くっちゃん勝ったもんね~♪」
怪しい・・・・。
怖いよ、笑顔が~~~~!!!!

by love-labdal | 2006-04-24 20:31 | ちょこママ日記


<< やられた・・・・      光合成 >>