2006年 04月 21日

やること一緒だけど・・・

何やらコソコソと内緒話ししてるフタリ。
e0077990_20545344.jpg

くっきー
「あのね、えっとね、コショコショ~」
ちょこ
「うん、うん。ちょっと待って、水飲んでるから~!!!」

ちょこが水を飲み始めるとくっきーも想い出したかのように後に続く。
見ててホントに飽きない。
一体何を話してるんだろうね~。
一度でいいから会話を盗み聞きしてみたいものだ。

さて、皆さんのトコでも同じような事が行われてるかと思いますが。
我が家のフタリ、カバンや袋のチェックは怠りません。
e0077990_20583656.jpg

ちょこは謙虚にクンクン。
「またママったら貸本屋さんから借りてきたのね、マンガ本!!!」
って言われました(笑)
色んな匂いがするのかもね、この本たち。
e0077990_210399.jpg

「食べ物は入ってないのかしら~????」
強引です・・・・・。かなり!
ちょこと全然違うんだよ~。グイグイ突っ込みます・・・・。
今日もフタリの性格の違いを暴露してしまいました。
[PR]

by love-labdal | 2006-04-21 21:03 | ちょこママ日記


<< オヤヂ、大ピンチ!      戦うくっきー、冷めるちょこ >>